スポンサーサイト    --.--.--

 逮捕しちゃうぞフィギュア!!
 アトリエ彩さんはなんで今出したのだろう?w
 初なんですよね?逮捕の完成品フィギュアって
 素晴らしい出来です
 思わず撮影! (背景は劇場版のLDBOXです)
 ただこの写真ではわかりませんが、
 お店にある見本写真より色が薄いんですよね
 塗料節約?、ちょっと残念


taifig05.jpgtaifig06.jpg






 ↓以下  変態&zip置き
7月発売から延期に延期して10月末発売
察するに工場と何かトラブルがあったか、受注数が芳しくな……(ry
とは言え、待った甲斐があったという出来ですよ!
ひとりで撮影するのはちょっと大変でした。
光源持ちながらカメラ持って位置調整してw


まず
taifig17.jpg







はい、乳くらべ
やっぱり夏実は爆乳です!美幸も御椀型で形良さそう!




そして
taifig18.jpgtaifig22.jpg









はい、おみ足
良いです、舐めまわしたいです
脚フェチ、靴フェチには堪りません





さらにこのっ
taifig27.jpg







お尻!
原型師の人の嗜好がモロに出てます、クッキリです





ちょっと残念なのは
taifig29.jpg







スカートの中は埋め立てられちゃってます…(_ _ ;;
美幸はともかく夏実は大股だったのでパンツが拝見できると思ったのですが、
たぶん版権元さんの意向なのかもしれません(憶測
原作では全裸余裕だったのに、お堅い嫌なご時世です







あと、ウチに届いた美幸フィギュアに欠陥があり
taifig30.jpg







左もみあげ(?)の取り付け方が間違ってます
お店にあるサンプル画像を比べればわかりやすいかも
美幸のもみあげ髪(?)付けは工場のオバチャンの手作業のようですw





大事な顔も良い出来ですし、
わたくしめ大路的に10段階中8.7点の高得点でした
まあ逮捕フィギュアを発売してくれた、という時点でもう8点なのですがw
他にも画像を見たい方は下のzipをどぞー
まだ買ってない逮捕ファンの人は是非二人ともコレクションに
※ちょいボケ写真もありますが大目に見てください


taifig10.jpg







ああっ、やっぱり美幸はイイですねぇ(´◇`*





( ´д`)ノ[ ZIP ]


Secret

