FC2ブログ
スポンサーサイト    --.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
!注視宣言!
明日7月9日、自民公明と民主の児童ポルノ法修正案審議が行われます。
こちらは前回の6月26日の審議とは違い、国会中継もされないため、
内実がほとんど出てこないという危険性があります。
規制派や反対派の議員さんのブログでのみ語られると思われますので、
新聞等(特に読売・産経)は当てにせず、生の声を調べてみてください。
民主が与党案に妥協することがあったら、規制派が躍進することになります。

また、7月に入り警察による
”与党を応援する”児ポ推進捜査も拡大し、逮捕者が急増しています。
 性暴力ゲーム、無修正で流す=川崎市の男逮捕-京都府警
 海外の児童ポルノ・アドレス掲載、19歳私大生ら摘発
下は、ネットでの投稿さえ児童ポルノ斡旋として逮捕。
特に上は、実写の無修正AVを度外視して、ゲームだけを狙い撃ちです。
しかも今回の騒動の中核「レイプレイ」の改造ゲームだけ摘発という完璧な恣意性。

確かにこの事件自体は問題なのですが、
今までにない拡大捜査が”急に”始まっています。
考えたくないですが、国策捜査は確実に存在するようです。


Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。