    --.--.--
四畳半おもしろいよ四畳半
最後はテレビ版エヴァのラストみたいに、
みんなにおめでとう拍手されるって展開を勝手に予想

大魔王おもしろいよ大魔王
服部さんのフンドシが見えると、
えっちぃっていうよりハラハラするよ、フンチラ

←美幸あんま似ませんでしたorz

以下web拍手
◆サンケイは親米ですから、連中は左翼ですよ。今の日本に右翼なんているのでしょうかね?
一応産経は右翼のはずですよ。まあ新聞は時代と世間に合わせてコロコロ内容変わるでしょうけど。
…あう、いけませんね、ブログでは政治の話御法度っていうのもわかるかも。
きゅーに暑くなってきましたねえ、ウチは扇風機を導入しました
今年はどこまでエアコンをつけずに耐えられるのだろうか…
ラフ→線画まではアナログなので、汗っかきな自分には地獄です
手汗で紙が歪んだり、黒鉛が伸びちゃったり
秋が好き秋が好き、早く来い秋

サクラ大戦投票してくれた人ありがとうございます!嬉しいです!
本サイトでも書きましたが、あんけえと始めてみました
描く絵の参考にするかはわかりませんが、
どうぞ回答くださいませ ( ´∀`)ノキガルニドゾー
とりあえずわかりやすく帝都に限定しています

好きな理由なんかもコメントしてくれると嬉しいです
票数は少ないと思うので、終了はそれなり集まったころします!ドーン

あんけえとは右のプラグイン欄にて~→
やっと今期視聴するアニメが決まりまして、
1話見まくりで大変でした、やっと安定して見れそうです
視聴する30分アニメは、計13番組
毎期今回は目ぼしいのは少ないなと思いつつも、切れずに見てしまいます

一押しは、「さらい屋五葉」「四畳半神話大系」「HEROMAN」でしょうか
ノイタミナは攻めてて良いなあ!と感心します
「荒川」もいいですが、あの女性作者の不条理ギャグは人を選びそう

                個人的には「薄桜鬼」もワクワクテカテカしますが、
                ただ中嶋敦子さんがキャラデザだから見てるだけであって、
                中身は腐女子向けなので好きな人だけ見てくださいw
