    --.--.--
DLみDLしたいといいつつグダグダしております
どういう内容や絵柄が喜ばれるか
アニメの中嶋さん調も捨てがたいけど、
いや絵の修練もかねて自分の絵柄で…云々

手より考えが先に来るのも問題です
下手な考え、ずんのやす
内村プロデュースのスペシャルもう無いのかなあ
ばちかん本サイト更新
旅行から帰ってきました
写真撮りすぎて何を載せればいいのか迷いました
人写ってないのを選ぶと地味になりますね
左のはバチカン市国の美術館内部です
ちっちゃい国で有名ですよね

さて、気分一新が終わったところで絵のリハビリ始めないと!
今後生きていけないのですよう
