    --.--.--
ああああ…otz    2009.01.28
いあ









大学の授業&試験すべて終わりました終わっちゃいました
なんだか感慨深さと恐怖でふわふわしちゃってます
4ヶ月ぶり練習再開しました
これが日課化すればいいんですけど…怠惰病があっ!

とりあえず、冬期の新アニメは"日曜深夜タッグ"で、
まりあほりっくとライドバックが私的要チェックアニメです
キャラ当て






ちまたで話題のキャラ当てサイトakinator.com
自分の好みの場合、さすがにメジャーとは言えないし当たらないだろうな…、
と思ったら怖ろしやっ見事当てられてしまいました><
10問目くらいで「おまえの好きなキャラは警官か?」って訊かれたので驚天
ほぼ確実に絞れるって、どれほどのキャラがデータベース化されてるんでしょうね
あけまし    2009.01.01
あけましておめでとうございますm(_ _)m
コミケ75お疲れ様でした!
来てくれた方ありがとうございました
サークルカットが美幸だったので逮捕同人を期待してきてくれた方に、
「カット詐欺だー!」なんて言われてちょい凹みしたんですが、
その逆、手に取ってくれる方も多くて嬉しかったです
難関の女神さま同人としてかなりの冒険だったんですが、
勝手にですが、20周年を記念できたのではないかと思ってます

コミケ後のオフ会では友達としゃぶしゃぶ→そのままオール
4時ごろには楽しくグッタリしてました

今後の絵や同人の予定は決まってません
が、藤島作品に並行して他の好きなアニメ同人も作りたいです><
今期では喰霊・とらドラ!・ザムドが気に入りなので、
しばらくはそういうのをヌラヌラ描いていきたいと思ってます

↓以下web拍手お返し
