    --.--.--
コミケおまけ

コミケで配布するものできました!
なんだかんだおまけ作ってみました
写真印刷のようなカードです
ちょっとプリントが間に合うかわからないのですが、
たぶん大丈夫だと思います^^;;
同人のおまけとしてお配りするということでお願いします
女神さまの方がよかったと思ったのですが、
どうしても逮捕を描きたくなってしまいましたw

それでは30日来れる方は会場で会いましょう('∀`)ノシ
M-1、毎年楽しみに見てます
今年は去年の浮き足立った雰囲気とは違い、
手堅くハラハラすることができました
NON STYLE優勝は”妥当”、良い意味での"妥当"です
確かにナイツもオードリーも捨てがたかった
ナイツは
↓ちょい長なので続きは下へ
TTKサンプル








タイトルは『TRY TO KISS -キミとしたいこと-』です
ピンっと来る人にはモジったなってわかるかも
カラー4P、漫画21P、その他3Pとなってます
漫画(女神さま)では、衣装をちょい真似しながらも一から考えて、
話は原作を重視して描くよう心掛けました
あと、後から読み返して思ったことは、
「ベルと螢一お互いの名前呼びすぎw」
いや、でもこれはこれでそれっぽいかななんて思ってます

コミケ限定の配布はまだ未定ですが、
時間あったら是非立ち寄ってやってくださいましm(_ _)m
