    --.--.--
半分以上終わったとこで、今期のアニメチェック完了です!w
ドラゴンクライシスをどうするかずーっと迷ってました
ドラクラ見ていると、
そろそろ「イチャイチャ+おまけなストーリー」な
萌えラノベ的展開も限界な時期が来るんじゃないか?と予見します

ISが一番人気のようなんですけど、
ハーレムモノは特に好みでも無いので4番手くらいでしょうか
…でも、シャルルかわいいよデュノア

次点まどかマギカは文句無しです
もうマミさんガブリぶらんぶらんですべて持って行きましたね
でも、作品上最後まで評価はできないかもです
QBマジラスボス

個人的に一番はGOSICKです
ビクトリカかわいいよふくれっ面
あと、べるぜバブのベル坊役の沢城さんも圧巻ですw
新作DL出来ました!    2010.08.30
本サイト更新しました
新作「サクラ大戦」のDL同人完成です!
1枚CG描くより漫画の方が修練になると思いきや、
むしろ大変なことに^^;;
カラー漫画でこれほど死ぬ思いするとは…
たぶんやり方がド素人過ぎて時間ばかり掛かったのかも
ちゃんと漫画用の作り方ってことを考えないといけないすなあ

次回作どうしようか思案中です
藤島さん系で行くのか、オリジナルに走ってみるか
選り好みしすぎてもアレですけれどもっ(´◇` )
本サイトでも書きましたが、あんけえと始めてみました
描く絵の参考にするかはわかりませんが、
どうぞ回答くださいませ ( ´∀`)ノキガルニドゾー
とりあえずわかりやすく帝都に限定しています

好きな理由なんかもコメントしてくれると嬉しいです
票数は少ないと思うので、終了はそれなり集まったころします!ドーン

あんけえとは右のプラグイン欄にて~→

『サクラ大戦』真宮寺さくら 藤島康介先生 直筆サイン色紙

なんでこういうの入札しちゃうんでしょうか…
ファンなら一発で「偽物だ」ってわかると思うんですけど
まあ、確かに色紙に「直筆」でしょうからウソはついてないですけどw

ちなみにこの絵は、左の画像の模写だと思われます
反転して模写したけど、髪の躍動は入りきらなかったんでしょうねえ
なんだか知らないうちにサクラ大戦2のパチンコが大盛況らしく、
こんな本まで出るらしいです

ぱちんこCRサクラ大戦2 COMPLETE WORKS (白夜書房)
※設定資料やコンテンツ紹介とパチンコ攻略記事を一冊にまとめた永久保存版シリーズ第4弾


個人的には漫画アニメをパチンコ化されるのは、
作品やキャラクターを身売りされてるみたいで大嫌いなのですが、
あのCR用のサクラ2の映像を見ると、
「なんでこのクオリティで2のリメイクださないの?」と軽くショック (つД`)
サクラ大戦も広井王子さんはもう飽きたのかお金だけ稼いで放置状態だし、
あとは田中公平さんに是非頑張ってもらわないと!というところ

とか言いつつ、「設定資料と聞くと欲しくなる病」が…ああっ………orz
