    --.--.--
照準直しとけ    2010.11.09
 
 劇場逮捕で微エロシーンって言ったら、
 隅田川を逃げるテロリストを美幸が銃撃する前後のシーン
 スカートひらひら、生脚ちらちら

 …とは全く関係ない、蟻塚警視正の暴走したら~の巻

 これから好きな作品や最近見てるアニメの絵を、
 定期的に描けたらなあって思いますです
いろいろ始まりました秋アニメ!
どうも「冒険だ!」といった話が少なくなったなあ、
というのが気になるわけですが、
やっぱり、行動範囲狭くカワイイ女の子と暮らす的なご町内アニメの方が、
作りやすいし無難だし、ってなっちゃうのかなあ…
『刀語』くらいだなあ、実験的なのは

そうなると、夏からのものだけど、
『伝説の勇者の伝説』なんて、攻めてる方ですよね
あと、終わった『会長はメイド様!』は結構好きでした
なんだろう、伝勇伝も会長メイドも、
どことなく平成初期臭がするんですよね、良い意味で

今期始まったものでは、
『パンスト』『バクマン。』『俺妹』が注目です
ええ、ベッタベタですとも、自称・THE庶民感覚なもんでw
本サイト更新完了!
こちらも報告更新でトップ広告バイバイです。

横の視聴アニメも夏期のものになりました。
今回はオカルト学院とオオカミさんが好みです。
どーんと突出したものはない感じ。
コミケに落っこっちゃったので、
DLの方に邁進すべしというお告げとしてDLやります。
下の方でさくらの1枚絵みたいなCG上げてはいるんですが、
どうも1枚絵だと根気が続かなかったので、このまま全部お蔵にします。

なので、カラー漫画描く予定です。
さくらの衣装をどうするか散々迷いましたが、
「2」の戦闘服でやることにしました。
京極って結構イイキャラですよね(ゲヘヘッヘッヘ

……白黒漫画もろくに描けないのにカラー大丈夫か!?ってツッコミ禁止!


以下web拍手返事
◆四畳半は絶望先生の学生時代に思えて仕方ありませんw
言われてみればww。あの七転八倒加減、糸色先生その人に酷似してるw

◆コミケどうでしたか?
はい、見事に落ちておりましたぷ~~。今日は平静を装っても良い日。
四畳半おもしろいよ四畳半
最後はテレビ版エヴァのラストみたいに、
みんなにおめでとう拍手されるって展開を勝手に予想

大魔王おもしろいよ大魔王
服部さんのフンドシが見えると、
えっちぃっていうよりハラハラするよ、フンチラ

←美幸あんま似ませんでしたorz

以下web拍手
◆サンケイは親米ですから、連中は左翼ですよ。今の日本に右翼なんているのでしょうかね?
一応産経は右翼のはずですよ。まあ新聞は時代と世間に合わせてコロコロ内容変わるでしょうけど。
…あう、いけませんね、ブログでは政治の話御法度っていうのもわかるかも。
